<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

駄文中の駄文

注。くだらない事しか書いていませんので、読むに値しない文です、すいません。

今日はてこてこ下北沢へお買い物に行った、コレと言って買いたいものはナイけど靴を買いに行く

久しぶりのお買い物なのでほけほけ何軒か冷やかしに行きました

そんなに欲しいと思っていないんだけど、見てると欲しくなって来るもんですね、飛び出す絵本とか

シーディーとかも、ここんとこ全く買ってなかったので買ってみました、あまりに久しぶりなので

レジで緊張して顔が熱くなった、赤面症は治らないもんかな、いい加減。

「ゆらゆら帝国-空洞です-」

好きにクソもへったくれもないではありませんか

何がいいの?とよく言われるので上のように応えています、ゆらゆら帝国、自分は聴きますよ

電車の中で聴いていると酔いそうな曲ばかりで自分好みでした

確か、大学生のときに大貫に聞かせてもらってから聴くようになったんだっけ?

夜中にケットラで清水から箱根を越えて東京に行く最中のカーステ(?)で流してた

雨の中、暗がりの坂道をポンコツケットラで飛ばして下るのはドキドキして楽しかった

大貫の眼がキラキラしてた

まだご存命ですよ、彼は。

いい思い出です、多少美化された記憶ですが、構いません、誰に構うんだろう。
[PR]
by mop-kamino | 2007-10-30 00:03

イザユカン

「ええ話やぁ~」

今回の「ナツひとり-」ジーンと来るシーンでテンコ盛りです・・・・。

稽古場では毎回のように、見ている役者達が涙しておる状況・・、自分も漏れなく・・。

こんな「ええ話」に参加できる事の喜びに加えて、もっともっと上質なものにしようとモキモキと芽吹いている次第です。

稽古も残り僅か、出し切る所存であります、皆さまどうぞ劇場までお越しくださいませ。
[PR]
by mop-kamino | 2007-10-21 23:16

あきのそら指

今日の夕焼け、ゾッとする

広い範囲で雲が鬼の洗濯板みたいになってて凹凸がオレンジ色のグラデーション

ん、なんだか歌詞みたいな文章になってしまった

綺麗で怖かったでしたよ、今日の夕方五時くらいの空が


訳あって、ベースの稽古のために中野のスタジオへ

指が動いてくれなーい、愚鈍そのものよ、俺のフィンガーよ

チンタラやってる指が他人のもののように思える程に、まったくカクカク言ってる

早く腑に落ちてください、俺フィンガー。

帰りの電車の窓に反射して見えた僕の顔が水木しげるの描くサラリーマンのそれに激似・・。

これだ。この路線で。
[PR]
by mop-kamino | 2007-10-18 01:50

びりー

今日は稽古前に皆と一緒にブートキャンプに入隊、左肩が痛くなりました、情けない

仲間さん、スゴイ身軽なステップ・・・、やり込んではるのか・・・。

出番のない場は稽古を逃さず見るようにしています、勿体無いですもんね

見ながらまだまだ固まってはいないシーンだけども、鼻がツーンとしてくる・・・・。

ああ、なんでこんなに刺さって来るんだろう、何て可笑しいんだろう、何て可愛らしいんだろう・・・

皆さん、凄いです。

早くあんな素敵な俳優になりたいのう、なれるかな、なりたいな、なれないかもしれないけれど

なりたいな・・・

「ナツひとり-」きっと必ず素敵な作品になると思います。

自分も足引っ張らないように喰らい付いていかないば!
[PR]
by mop-kamino | 2007-10-15 23:09

秋か

「ナツひとり~」稽古が始まりました

また舞台に立てるのかと思うと、何故だか面白い気分になります。

お先真っ暗な中、また足元固めたり、手探りで進んだり、こけたり飛んだりする予定です

とりあえず、稽古初日にいきなり山場を迎えた

歌ダンス

歌いながらそして踊る、ぼくからしたらとんでもない荒業です

が、

やるべ、やるしかないべ

それが男ってもんだ。女もいるべ。



秋っぽくなってきましたね、空とか風が。柿の実も赤いのがちらほら。

金木犀の匂いもぷわーんと香って来て嫌な気分になります

秋は嫌いです
[PR]
by mop-kamino | 2007-10-06 23:04

肯定条件と否定条件

夏 秋
刺身 煮物
金具 木製
唄 歌
テールランプ ヘッドライト
髪 ナイロン
隅 角
アスファルト 土
枝豆 茶豆
塩 さとう
岡村 尾崎  
神 客
無償 採算
しびれ 痙攣
ハイライト ホープ
居酒屋 バー
スナック パブ
ディスコ クラブ
水 記号
爪きり 耳かき
熱 厚
アンテナ レーダー
扇風機 エアコン
愚図 器用
ラグビー アメフト

横尾忠則にならって。名詞がたくさん生まれた。
気分的に感覚的に遊んでいるだけ、他意はなし。
[PR]
by mop-kamino | 2007-10-01 17:44


神農直隆のブログ


by mop-kamino

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のトラックバック

34779 Blog V..
from 34779 Blog Ver..
209643 Blog ..
from 209643 Blog Ve..
948487 Blog ..
from 948487 Blog Ve..

カテゴリ

劇団M.O.P.リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31