<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題

はー、これはため息だ

毎日ガチャガチャと頭は動いているらしい

体は体で勝手にやっているらしい

どこから、どこまでが自分なのかようわからんのや

聞いてるつもりで、マッタク記憶に無いことたくさーん

心臓が時折、激しく打ちつけよる

気づいたら同じページの文を読んどるオンドル

「三十・・五、六?」と言われる

「初々しいね」と言われたことがにゃーいやーい


どうやら、金魚水槽のフィルターが壊れた様だ、まいったこりゃ

上部式のやつでさ、グラ〇デ900なんですが

カラカラカラー、云いよるからよ、エア噛みかいな?思うてよ

まあ、分解してインペラちゃんをキレイキレイしてさ、再起動したら

ゲゲゲゲー!だってさ

ちょっと、悲しくなるよぼくは、ぼくは

ジョイントゴムを替えるか、本体を入れ替えちまうか

とりあえずコンセントは抜いて放置だい

ちょっと頭冷やしやがれ!


美大の映像科に最近出入りすることになった、無断で

仕事で

どっちでもいいんだけどね

図書館があってさ、さすがに色んな「美」系の本とか資料がいっぱいあるんだね

美術大学って、何か変じゃね?

美術の大学なんだろ?美に関する授業とかあって、教えたり教えられたりするんだろ?

不思議な所だなー
[PR]
by mop-kamino | 2007-04-25 23:08

無題

風が強くて陽が強いので、バスで近くの公園に行った

森林公園なので、木が沢山生えた山みたいなところ

ぼくね、四月五月の樹木が一等好きなんだぜ

「せーの!」って聞こえてきそうだから

ウソです

はっぱの色が色々あるからね

目が悪い自分としては、ミドリって目に良さそうだから、よーく見ると視力が0.1くらい

回復しそうじゃーんじゃーんじゃーん

あ、一度で良かったからジャン・ジャンでの美輪さんのライブに行きたかったな

で、風も強いからざわわーざわわーて鳴る日でさ、何でか知らないけど

ぼくの胸もざわつくもんだから、山から避難して今度は湿地帯に行った

人工の小川に沿って抽水、浮遊、沈水、浮葉植物たちが火花をちらして

勢力争いしてて、一見のどか

カダヤシとかいるから、興奮した

でもそろそろ蚊が大量に湧くから、カダヤシがいるのに何でだろうね

ということを考えて生きてきた
[PR]
by mop-kamino | 2007-04-22 22:18


神農直隆のブログ


by mop-kamino

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月

最新のトラックバック

34779 Blog V..
from 34779 Blog Ver..
209643 Blog ..
from 209643 Blog Ve..
948487 Blog ..
from 948487 Blog Ve..

カテゴリ

劇団M.O.P.リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30